

訂正

こんにちは、微笑みです。
ちょっと前回記事の内容の修正を。
どうやら変な物体のドロップは遺跡発掘イベントだったようで
私が記事を書いた日に終わってたみたいですorz
報酬もらってないや、しまったなぁ。
あと、灼熱の太陽イベントっていうのが出席チェックでした。

それと結構大事な追記なんですが
・ビューティーロイド大作戦 の太陽電池充電クエ(30分接続維持)は
同じID内のキャラ数制限はありません。全キャラ1日3回ずつできます!
コイン財布とか称号ケースとか100枚で交換できるので
放置だけで最短4日で入手できますよ。

で、もう一個重要な追記。
出席チェックは完了させたキャラじゃないと報酬をゲットできません!
前みたいに完了させて、他のキャラで報酬を受け取るボタンだけ押す
とゆーことができなくなっていました。
(じゃー、なんでボタン分けたんだよ…)

ともあれ、未だにちょこちょこ一緒に遊んでいる
ゆきにゃと2,000体を頑張ってます!
しっかし、一人だと結構えぐい数でも、
二人がかりでやると意外と早く終わってビックリ。

ゆきにゃは一番最後に入ってくれたメンバーで
初期メンバーとは面識すらないとゆー…
たまたま露店がいつも同じChで、お互い「この人いつもここだな…」
って思っていたんだよね。ふとしたきっかけで話すようになったら
意外と共通の友人がいたりですっかり仲良くなったのです。
ヒマワリ野郎にはお互い悩まされたよね(笑)
ホント、これからもよろしくね!

そんなハッピーな私たち。
微笑み&にゃあ2
FC2カウンター
プロフィール

氷の微笑み

Author:氷の微笑み
ラーメン同盟
(愛と友情のらぁめん激戦区)
をヨロシクです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
